Thursday, July 24, 2008

This Month's RECOMMENDED EVENTS!

ワタクシAoiの、San Francisco BayAreaおすすめイベント情報。

01. devil's pie

Japanese&Corean Foodのフュージョンという、ちょっと個性的な味が楽しめる、namu barでのMotown Tribute! かれこれ1年半ほども前だが、Motown recordsでインターンをしていた私にとってはたまらないラインナップのトリビュートイベント、題してDevil's Pie. 私は海の向こうの日本で、Motown Musicをガンガンにかけて、行ったつもりになってみま~す。涙。 

*namu bar homepage: http://www.namubar.com/

02.
SOUL SLAM

毎年恒例、SOUL SLAMの季節がやってまいりました。
今年はvenueも新たにMezzanineで、レジェンダリー大御所Michael Jackson vs. PrinceをテーマにDJ達がフロアを湧かします!!コレには毎年顔を出していた私としては、今年は行けなくて残念。DJ Spinnaを筆頭に、マイHomiesのHakobo, Proof, KingMost, そしてOaklandのスタイリッシュな音を届ける定番イベントTHE PEOPLEでおなじみのCecil, Brian達も参加。これでSFの涼しい夏も、熱くなることまちがいなしです。

Ticket info:going.com/soulslam
Links+
massiveselector.com
myspace.com/theculprits
djspinna.com


札幌からSFを盛り上げるお手伝いも欠かさずがモットーの
山口碧生でした。
ごきげんよう!

No comments: