Sunday, July 20, 2008

Flyers are done.

フライヤーが出来ました。

今回のテーマは「あかがり」。
個展の開催まで残り少ない時間になってきたけれど
できるだけ多くの人の目に触れてもらえるよう
頑張ります。
そしてこちらはワークショップの方のフライヤー。↓




8月2日、3日はこの堂々たる4人(笑)によるワークショップを開催します。
こちらのフライヤーは豊島圭子作。
「大地を飾ろう」という素敵な題名のついたこのワークショップ、
なんと布から手作りで作っちゃいます。
紘子ちゃんの指導により、布を素材から作って染めていき、
フレームなどにいれて自分だけの作品を作ることが出来ます。
私は自然の材料を使って、大地の恵みとふれあいながら絵や文字を描いていく指導をします。
素敵な女性代表、木口さん主催で、彼女がこの個性のバラエティーさをうまくまとめてくれます。

かなり
わくわくです。

No comments: