Wednesday, July 16, 2008

個展 in 札幌:8月1日~8日 / Solo Art Exhibition in Sapporo: August 1st-8th


そうなんです。
地元札幌で、個展を開かせてもらえることになりました。
場所は、Hokusen Gallery "ivory"にて。
ivory Homepage: http://www.hokusen.jp/regional/ivory.html
Blog:http://gallery-ivory.jugem.jp/

展示は8月1日から8日まで。 2,3日(土日)には、テキスタイルで独特な作品を作っている紘子ちゃんとのコラボで行うワークショップもあります。
高校時代の友人圭子が働くこのギャラリーは、お洒落なファッション系の店が建ち並ぶ札幌の街中に位置していながら、ひっそりとBLOCKビルの4階に、ゆったりした空気を保った可愛くて綺麗なギャラリーです。 詳細はまた後にアップします。 ぜひぜひ見に来てくださいね!
昨日早速、ギャラリーに足を運んで、スペースの下見をしてきました。
圭子と感動の再会(?)も果たしてきました。
広くて、真っ白で、静謐な空間。

どんな風に彩っていくか、構想を練っているところです。


***
ちなみに。 妹、悠生が、紀伊国屋書店札幌本店で開催のアートのイベントに参加します。
Interior Designを学ぶ妹は、今回のこのプロジェクトにはデザイン・製作したソファーの展示で参加。
ほかにもライブペイントやダンスなど、いろいろな催し物があるそうです。

H.I.P.-A 紀伊国屋プロジェクト’08夏
日常をARTする。」

時間があったら、足を運んでみてくださいな。

No comments: