Friday, January 9, 2009

KINARI

みなさん雑誌KINARIご覧になりましたか?
この創刊号が11月に発行されたとのことで、SIRのショー「SAI」で共に熱い時間を過ごしたGravity Freeの特集記事が載っています。そして、SIRとGravity Freeの出逢いについても特記されています。サンフランシスコで始めたこのSIRが日本の雑誌に載るというのは、嬉しいこと!去年のあの夏を思い出しますねー。日本の皆さん、書店で見かけたらぜひ手に取ってくださいね!
今SIRとしては、次のショーを1月30日に控えているのでその準備を着々と進めています。そして、SIRのBLOGも開設しました!リンクはコチラ↓
SIR BLOG: www.sir-sf.blogspot.com
これからどんどん盛り上がるSIRをお見逃しなく。

No comments: