Sunday, August 24, 2008

Back to the Bay -Introducing FIL SAPPORO


すっかり久しぶりのUPになってしまいました。
気付くと8月も下旬。
日本から19日に帰ってきて、ベイエリアの空気を吸いながら、昼下がりのカフェでのんびりブログを書いています。
まだまだ時差ぼけが抜けません(今日も昼1時まで寝てしまっている体たらく)。
それに自宅のインターネットが切れているので、輝かしい日本での1ヶ月に関する報告はネットが復活してからになってしまいますが今しばらくご辛抱を。。。

それにしても今年の日本での夏は、盛りだくさんでした。
個展。
直島訪問。
東京訪問。
Rising Sun Rock Festival。
写真もあとでたくさんUPします。
地元札幌での個展開催では、サイコーに楽しい時間を過ごさせていただき、これもひとえに見に来てくれた皆さん、そして圭子、紘子ちゃん、木口さんのおかげです。
みんな本当に有り難う!

今日紹介したいのは、その個展成功を受けて繋がった、札幌のWEBマガジン"FIL Sapporo"。
今回私のインタビューが25日付で掲載になりました。
札幌という素敵な街を盛り上げて行こうという動きをサポートする人々のなかのひとつで、どこでおもしろい展示をやってるかなとか、おすすめのFashion Storeは?など、FILを覗けばスタッフおすすめの情報満載で、また違った角度から札幌が楽しめると思います。
みなさんぜひぜひ覗いてみてくださいな。
あ、あと、あたしのInterviewも宜しく。

FIL SAPPORO        http://www.fil-sapporo.com/